忍者ブログ
日々のつぶやき,音楽,BUMP,雑貨,漫画etc... 09/03/07start
25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は気持ちが少し落ち着きました

時間が解決してくれる というのは
安心できる言葉でもあり
悲しい言葉でもあると思います


まさにクロニクルです




メレンゲのクボさんのブログを読んで
また泣いてしまいました

アイスコーヒーを持ってにやにやしている姿が目に浮かんでくるようで
泣きながら笑ってしまいました





個人的な話をすると
今年はほんとに色んなことがあった年で
年末になってまたしみじみそんなことを思ってたんです

今年はあんまりいいクリスマスイブじゃなくって
クリスマスはちょっと気持ちを持ち直して
そんな感じだったのです

そしてその次の日に知ったのです





正直まだ信じられません


一曲一曲、聞けば聞くほど
思い出すことが多すぎる



いつか、思い出の束になるのでしょうか


だけどやっぱり、フジファブリックを
志村さんの曲を
好きになってほんとによかったです


大好きです
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
れもんさんへ
今度一緒に富士吉田に行って、うどんを食べましょう。
志村くんの分まで食べましょうね。
かがる URL 2009年12月29日 (Tue)10:20:48 REWRITE
Re:れもんさんへ
かがるさんありがとうございます。
はい、ぜひ行きましょう!
きれいな富士山が見られると嬉しいです。
2009年12月29日  21:15
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
れもん
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/02/15
職業:
予備校生
趣味:
音楽,絵,食♪
自己紹介:
*love like things*
音楽,絵,本,漫画
トマト,桃

ライブハウス,雑貨屋,cafe,図書館,放送室

角田光代,梨屋アリエ,森絵都,村山由佳,瀬尾まいこ
アルコ,高須賀由枝,椎名軽穂

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!
フジファブリック,つばき,ゆず,チャットモンチー,サクラメリーメン
etc...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/21 Anne]
[11/28 ゆうこ]
[11/06 かがる]
[12/29 かがる]
[07/03 Anne]
最新記事
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Goozonティッカーアソシエイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"れもん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.