忍者ブログ
日々のつぶやき,音楽,BUMP,雑貨,漫画etc... 09/03/07start
26 25 24 23 22 21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、この度の震災で被災された方々にお見舞い申し上げます。
ほんとにほんとに、目を疑うばかりの状況で。
テレビで見てるだけの私が、被災地の状態を理解しているとは言いがたいですが、
阪神淡路大震災を経験した神戸に住んでいるということもあり、
思うところが沢山あります。

いまはまだうまく言葉にも出来ませんが、
一日でも早く、被災された方々を含め日本中のみなさんの心から不安が消え、
だけど地震や津波の怖さを忘れず、それを風化させないで
日常が戻るといいな、と思っております。

いろいろなところでも耳にしますが、やっぱりみんなが優しい気持ちになることって大事ですよね。
そんな気持ちをずっと大切にしたいです。


ところで、久しぶりの日記ですが、
わたくし志望大学に合格いたしました(^^)★!
うれしくなったり不安になったり繰り返してますが
なんとか新生活頑張りたい、そして楽しみたいと思います\(^^)/

応援してくださった方々、どうもありがとうございました!
やっとスタートラインです!!!


明日は、フジフジ富士Qで知り合ったお友達と会います^^
こういう繋がりってうれしいですよね!
合格後いろんな人とちょこちょこ会ってますが、まだゆっくり会えていない方もちらほらいるので
ほんとみんなに会いたいです^^


余談ですが、「友達の唄」のPVがかなりすきです。
それでは。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
おめでとうございます♪
れもんさん、お久しぶりです。

志望校合格おめでとうございます。
新しい環境に慣れたころでしょうか?
素敵な新しい出会いも沢山あることと思います。
れもんさんらしく、毎日を一生懸命過ごしてくださいね。 そして新しい世界をエンジョイしてください。
Anne URL 2011年05月21日 (Sat)18:22:30 REWRITE
Re:おめでとうございます♪
Anneさんお久しぶりです!
うれしいお言葉どうもありがとうございます(^^)
大学には楽しんで通っております♪
そうですねー日々が何となく過ぎてしまわないように
なにか目標を持って一生懸命すごしたいものです・・・
2011年05月22日  21:40
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
れもん
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/02/15
職業:
予備校生
趣味:
音楽,絵,食♪
自己紹介:
*love like things*
音楽,絵,本,漫画
トマト,桃

ライブハウス,雑貨屋,cafe,図書館,放送室

角田光代,梨屋アリエ,森絵都,村山由佳,瀬尾まいこ
アルコ,高須賀由枝,椎名軽穂

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!
フジファブリック,つばき,ゆず,チャットモンチー,サクラメリーメン
etc...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/21 Anne]
[11/28 ゆうこ]
[11/06 かがる]
[12/29 かがる]
[07/03 Anne]
最新記事
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Goozonティッカーアソシエイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"れもん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.