忍者ブログ
日々のつぶやき,音楽,BUMP,雑貨,漫画etc... 09/03/07start
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
春ですね!新生活目前、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私は一昨日、浪人生活が決定しました。

前期発表のあとは結構落ち込みましたが、
そこで覚悟をしたので、今は悲観しておりません^^

予備校での一年も、
ストレートで大学生になってたら経験することが無かったのだと思えば、
一つの経験!辛いことばかりではないはず!
と思って頑張ります^^
費用を出してもらう親にはほんとうに申し訳ないけど…。
早いうちに返したい。
アルバイトも探します。


3月1日に高校を卒業しました。
中々忙しかった勉強に、部活動や委員会活動、塾などなど、思い出はいっぱいです。
嫌いな人が一人もいなかったなあと思うと、
高校生活はすっごく恵まれていたなあと思います。
公立高校にしては自由で大規模な文化祭、ひたすら山を歩く六甲縦走、みんな結構真剣な音コンに体育祭、修学旅行に、体育の時間毎回2kmの周回走!
卒業ロングでは42.195kmを12回くらいに分けて走ったっけ。
お陰で走るの大好きになりました!
落ちた体重は戻っちゃったけど…^^;

個性的な先生たちに、部活も勉強も一生懸命頑張る友達たちみんな素敵でした☆
東大京大阪大神大それぞれに決まった友達がいるってのがほんと自慢だよー(^^)
私も仲間に入れるよう、ガンバリマス!

またみんなに会いたい\(^^)/


バンプの新曲と、フジファブリックのアーティストブックが楽しみです♪
フジフジ富士Q行きたいなー
贅沢かなー
検討します。
行きたい(>_<)!


それではまた。花粉症には気をつけて。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
プロフィール
HN:
れもん
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/02/15
職業:
予備校生
趣味:
音楽,絵,食♪
自己紹介:
*love like things*
音楽,絵,本,漫画
トマト,桃

ライブハウス,雑貨屋,cafe,図書館,放送室

角田光代,梨屋アリエ,森絵都,村山由佳,瀬尾まいこ
アルコ,高須賀由枝,椎名軽穂

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!
フジファブリック,つばき,ゆず,チャットモンチー,サクラメリーメン
etc...
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[05/21 Anne]
[11/28 ゆうこ]
[11/06 かがる]
[12/29 かがる]
[07/03 Anne]
最新記事
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Goozonティッカーアソシエイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"れもん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.