忍者ブログ
日々のつぶやき,音楽,BUMP,雑貨,漫画etc... 09/03/07start
1 2 3 4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして^^
諸事情により、以前やっていましたブログを閉鎖いたしまして
こちらにお引越ししてきました。


お引越しというより、
新装開店??

心機一転、新たな気持ちで
更新していきたいと思います!!



前々からお引越ししようかと思っていたのですが
どのサイトで作成するか悩み…
「忍者ブログ」というかわいらしい名前に惹かれて
即決しちゃいました^^

だって、忍者…ぽ、ポーキン!?←笑”

使いこなせるようがんばりまーす!!



名前もsoramiminikki→honey appleに変更いたしました。
蜜りんご。
りんご好きです。最近毎日食べてます~
名前はれもんですが^^
切ってみて蜜入りだと嬉しくなりますよね♪
あの蜜って時間が経つと消えてしまうらしいですよ!
そして長く置いてると蜜の辺りから腐ってきます…(ノд<)
ここのところ我が家にはりんごがいっぱいあるので、りんごケーキやりんごジャムにして消費してます♪



これからどうぞ宜しくお願いします(o*。_。)o






*以前見ていただいていた方には、
何の通知もなく閉鎖いたしましてすみませんでした;
またご連絡させていただきますが、リンクは継続して貼らせてもらっております。

PR
プロフィール
HN:
れもん
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/02/15
職業:
予備校生
趣味:
音楽,絵,食♪
自己紹介:
*love like things*
音楽,絵,本,漫画
トマト,桃

ライブハウス,雑貨屋,cafe,図書館,放送室

角田光代,梨屋アリエ,森絵都,村山由佳,瀬尾まいこ
アルコ,高須賀由枝,椎名軽穂

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!
フジファブリック,つばき,ゆず,チャットモンチー,サクラメリーメン
etc...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/21 Anne]
[11/28 ゆうこ]
[11/06 かがる]
[12/29 かがる]
[07/03 Anne]
最新記事
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Goozonティッカーアソシエイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"れもん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.