忍者ブログ
日々のつぶやき,音楽,BUMP,雑貨,漫画etc... 09/03/07start
1 2 3 4 5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年あけましておめでとうございます^^

…てもう5日ですね(汗)

日が経つのがやたらと早いです
ほんとにほんとに…。


お正月はいつもとあんまり変わらない過ごし方でした(^^)
テレビ見たり、餅食べたり。
やっぱりお笑いはよいー!←

それからラジオをよく聞きました。
母の車の中でずっとFM802がかかってたので。
RADIO CRAZYなんかすごい豪華だったんですね\(^o^)/
うん、なんか…よいですね^^
早くライブに行きたいなあ~

今日iPodをシャッフルで聞いてたら、バンプのガラスのブルースがかかって、
続いてくるりの東京がかかりました^^
で、茜色の夕日来ないかな~と思ったらB.O.I.Pでした笑
なんでやねん、とか思ってしまった笑



んで。
なんとあと約10日でセンター試験当日です…!

ひゃー嘘みたい~
数学ⅡBなんて本格的に始めたの今日ですよ(爆)
間に合うのか(Å;)?

とにかくまぁやるしかないのでがんばります。

しかし塾、乾燥してる!
マスク重宝してます!
うちの家族いまみんな喉の風邪引いてます…。

気を付けないとね!

てことで今日から早く寝ます!


それでは\(^o^)/
PR
今日は気持ちが少し落ち着きました

時間が解決してくれる というのは
安心できる言葉でもあり
悲しい言葉でもあると思います


まさにクロニクルです




メレンゲのクボさんのブログを読んで
また泣いてしまいました

アイスコーヒーを持ってにやにやしている姿が目に浮かんでくるようで
泣きながら笑ってしまいました





個人的な話をすると
今年はほんとに色んなことがあった年で
年末になってまたしみじみそんなことを思ってたんです

今年はあんまりいいクリスマスイブじゃなくって
クリスマスはちょっと気持ちを持ち直して
そんな感じだったのです

そしてその次の日に知ったのです





正直まだ信じられません


一曲一曲、聞けば聞くほど
思い出すことが多すぎる



いつか、思い出の束になるのでしょうか


だけどやっぱり、フジファブリックを
志村さんの曲を
好きになってほんとによかったです


大好きです
わけがわからないです

やっぱりわからない

だってなんにも変わらないのに

テレビでPV流れてたし
CDデッキからはいつもとおんなじに
あの声と音が聞こえてくるし

気味悪くて
踊り出しそうになって
ときどきぶっとんでて
照れも含んでて
それでいて叙情的で

なんにも変わらない



冗談がすぎるのじゃないかなあ

だってカウントダウンジャパンとか
もう三日後じゃあなかったっけ

リハーサルとかあるんでしょう?

そろそろ悪い冗談はやめちゃわないと!




ライブに行きたい
新しい曲が聞きたい


どんどん曲できてるって言ってたし
来年はでっかいライブあるし
きっとまたすごいことになる

楽しみで仕方ない

9月21日、三田にしいたけ狩り&栗ひろいに行ってきました。



しい茸園有馬富士を目指すも予約でいっぱい!
そしてこちらへ。しいたけランドかさやwww.kasaya-kankou.com/

で、ここでも椎茸狩りは予約でいっぱい…
まぁ連休だし仕方ないよねー;
おじいさんが突然行きたいと言い出しての今回のプチ旅行笑、
唐突過ぎて行き当たりばったりの道中でした^^;
受験生だし、、と思って行くかどうか迷ったけど、
勉強は何とか取り戻せても人とかかわることはあとで取り返しが付かない!
と私は思っちゃたのです。

椎茸は狩れませんでしたが、食べることは出来ましたー
しかもいっぱい!
バーベキュー…というか炭火焼肉です^^
しいたけ美味いー!

謎の昆虫館、つぼ過ぎた!笑
パラダイス(ナイトスクープの)のにおいがぷんぷんー
なぜかチョウの羽で出来た王貞治が…!笑
あと昆虫標本の説明書きに誤字が多い笑
「取鳥県」てどこですか←笑


これだけじゃ味気ないねーてことでかさやさんを出て、栗ひろいへ。
お店の名前忘れちゃった。。

これがなかなか大変でしたー
宿だったんですが、ここもなかなかゆるーい店。
おじいさんぼーっとしてるし、案内された道を進むも、いっこうに栗の木が無い!
200メートルくらい進んだら軽トラが待ってるからーと言われるも、山の中に車の姿が無い!笑
でまぁだいぶーん進んだら栗の木が一本現れまして。
ひたすらそのあたりで頑張ってたら、反対側から軽トラおばちゃん出現。
乗せてってくれるどころか、目的地の向こうからやってきた!笑
しかしそのおばちゃん優しくて、おいしそうな栗の見つけ方教えてくれました。
栗取りハンターと化しまして、いっぱい取りました☆

楽しかった!!
緑って癒し!!

帰りに行ったケーキ屋さんと、
翌々日作った栗の渋皮煮の記事も後日アップします^^



秋ですねー
9月も半ばとなりました。
早いー
しかしまあ代わり映えのない日々でございます。
平日は予習の日々。
休日は自習室。世界史間に合わぬー!!!やばいやばい。
みんな勉強モードで焦るあせる。
うちのガッコの方たちはみんなほんとエライー
昼休みは教室から人が消えます。
以前は部活の昼錬で。今はこぞって図書室に行ってお勉強。
ひぇー

してやはり今年はライブに行くのは自粛することになりそうです。

フジファブ5周年ライブ&サクラメリーメン自主企画イベント、両方すごく行きたかったなー!

…受かったら思う存分行ってやるー!てことで我慢。泣

しかしなんかどっか行きたいー
京都行きたい。まったりしたい。徳島でもいい。香川でもよいー
とかいいながら塾にゆく・・・。


そういえば、このあいだ人生初、胃カメラを飲みました。
いやーおえおえなりました。汚
あんなにしんどいのね!それに今のカメラはあれでも細いんでしょう?昔はさらにしんどかったのですよねー!
ひぇー

胃は大したことないんだとか。しかし胆のうに謎の物体が。
ひぇー

まあきっと今年が終わったら治るでしょうー
原因とか、思い当たる節が多すぎる←
まあ大したことはないんで!
てか夜更かしをやめないと。そして生物と倫理と現代文の授業で寝るのをやめないと!


同い年の子が色んなところでバイトしてたり、バイトしながら難関の受験勉強してたり、結婚してたり、子どもがいたり、そういうのを聞くと、がんばらにゃいかんなーと思う今日この頃です。


ゆずのアルバムが楽しみです。
それでは。
プロフィール
HN:
れもん
年齢:
32
HP:
性別:
女性
誕生日:
1992/02/15
職業:
予備校生
趣味:
音楽,絵,食♪
自己紹介:
*love like things*
音楽,絵,本,漫画
トマト,桃

ライブハウス,雑貨屋,cafe,図書館,放送室

角田光代,梨屋アリエ,森絵都,村山由佳,瀬尾まいこ
アルコ,高須賀由枝,椎名軽穂

BUMP OF CHICKEN!!!!!!!!!!
フジファブリック,つばき,ゆず,チャットモンチー,サクラメリーメン
etc...
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[05/21 Anne]
[11/28 ゆうこ]
[11/06 かがる]
[12/29 かがる]
[07/03 Anne]
最新記事
フリーエリア
最新TB
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Goozonティッカーアソシエイト
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
"れもん" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.